

きゃっほう!!!




お久しぶりに更新してみる^^



4月から新社会人になりました!!
ずーと夢だった看護師に。
まだその1歩を踏み出したばかりだけど
一生懸命頑張ろうと思います^^



んで。
そーんな感じでありながら
JYJの東京ドームコンサートのライブビューイングに行ってまいりました!!

仕事が17時15分終わりだったので
間に合うはずはなく・・・

開演30分くらい遅れて映画館へ。


大きなスクリーンに映る3人を見て
まずは泣いてしまいました。

そして私たちファンのことを
とても大切に思っていてくれていることが伝わってきて
本当に嬉しかった。



じゅんちゃん、ゆちょさん、じぇじぇさん、ちゃさま、ゆのさん
5人を好きでいてよかったなぁ。



話のつながりもなーんにもないこと書いたけど
おわり。



ゆんじぇのひ







プロフィール

みやっさん

Author:みやっさん
のんびり人間です(´ω`)
看護師をやっています。

九州の田舎在住。

ふと思ったこと感じたことなど
つらつらと書いていくと思われます^^

東方神起&JYJ(♡TVfXQ♡)
YJは私の大好物ですん川ωΦ川人(∵)
BEAST、INFINITE、BTOB
SJ、SHINee...

EXILE etc...

基本的に音楽大好き。






なお、当ブログにて掲載している
画像その他は,全てご本人,または著作権元に帰属するものであり,権利を侵害するものではありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
